2ntブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアに汚い精液をぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)
フィギュアぶっかけ工場 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39発目 嫌な顔されながら… メイドの伊東ちとせさん 1回目 + 雑談

今回は久々にダイキ工業様のフィギュアです。
Amazonで見つけて、すぐポチりましたw
正直Amazonの写真では若干つくりが甘そうなので心配だったのですが、
写真以上のものが来て大満足でした。
[ 2018年02月17日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(0)

38発目 花咲まりか

最近のぶっかけはNative作品ばかりなのですがそろそろ他にも手を出そうかなw
Nativeさんのフィギュアは個人的には大好きなので今後でるフィギュアも期待大です!
[ 2018年02月03日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(0)

37発目 ボクガール 鈴白瑞樹 4回目(終)

隔週投稿にしてからめっちゃ楽wというか投稿が結構溜まっちゃってる感じですね。
まぁ自分としては腰が重いのでちょうどいい感じですwフィギュアも旬を過ぎてしまってる感じもしますが気にしません!
やっと今回が瑞樹の最終回ですねwこれを書いているのは撮影から約1ヶ月程経っているので
当時の事はほとんど覚えていませんw
ぶっかけは続きからどうぞ。
[ 2018年01月20日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(0)

36発目 ボクガール 鈴白瑞樹 3回目

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そういえば、前に1万人記念なるものをやっていたのですが、また何かやりたいなー。
でもあれも、記念と銘打ってるだけでいつものぶっかけだったようなw
ともあれ、何かしら考えておきます!
[ 2018年01月06日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(2)

年末記念動画(過去作なので発数カウント無し)

皆様、今年もありがとうございました。
1年ほど突如身を潜めてから復活して早2ヶ月が経ちました。
ブログを復活してから今まで見てくださってありがとうございます。
なんか終わりそうな文面ですが終わりませんよw
来年も頑張っていきますのでよろしければ見てください。
[ 2017年12月31日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(2)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -