2ntブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアに汚い精液をぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)
フィギュアぶっかけ工場 TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアぶっかけ >  41発目 嫌な顔されながら… メイドの伊東ちとせさん 3回目(終)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41発目 嫌な顔されながら… メイドの伊東ちとせさん 3回目(終)

今回も引き続きメイドの伊東ちとせさんです。
かかりやすいフィギュアだったなー。
あ、そうだ今回でこのフィギュアは終了です。
今回はいい感じでした。(画像が) 前戯撮れなかった…。
でも今回は連続ぶっかけできた!二回目はすぐだったから少なかったけど。

01 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん3 前戯 moza

以前twitterのアンケにより画像が増量しました。(編集後+編集前です)
なので記事が若干長くなると思われるのである程度記事のときは割愛します。

02 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん3 ぶっかけ moza

右の糸引きザーメンが自分的にはお気に入りです。
ですのでいくつかキャプ画入れときます。

07 ぶっかけ2回目糸引きザーメン1 moza

09 ぶっかけ2回目糸引きザーメン3 moza

いい感じで伸びたなー。ってか手が邪魔w
ずっと居るやんこの手。どけろやw



動画:?m4o95wlcsivx4tb
[ 2018年03月17日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -