2ntブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアに汚い精液をぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)
フィギュアぶっかけ工場 TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアぶっかけ >  シャムシェル ぶっかけ + 重要な文書

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャムシェル ぶっかけ + 重要な文書

土曜の更新日です。
今回はシャムシェルにぶっかけました。
動画もあるので続きをどうぞ。 シャムシェルに足コキしてもらいました。w
シャムシェル

あと、タイトルにもあった重要な文書というのはzipの中にあります。
出来る限り読んでほしいです!

動画
?9p1t1iek5wpjirz
[ 2015年06月13日 00:25 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(5)
白いつぶつぶならわたしのにもありますよ
特に害のあるものでもありませんし
動画でも特に目立たないので大丈夫ですよ
[ 2015/06/13 20:16 ] [ 編集 ]
特に気にする物ではないと思います 割とこれをもっている人は多いですし板でも数人見かけますがどれも全く気になりません
気にする方のほうが少ないのではないのでしょうか

というわけでガンガン新作楽しみにしております
[ 2015/06/15 11:58 ] [ 編集 ]
エロ動画?の声が聞こえてきて、興奮するのですが
コレは何をみているんでしょう?
またいつも抜くときに見ているものなどありますか?

あとチ〇コにかんしては自分も気になりません。
新作楽しみにしています!
[ 2015/06/15 14:32 ] [ 編集 ]
自分も気にしないので新作楽しみにしてます!
[ 2015/06/18 21:42 ] [ 編集 ]
板から参りました、シャムシェル最高です!
自分も持っていますが、やはりこの体位でお相手していただきます。

ブツについては皆様同様、気になさることはないと思います
(自覚症状があれば別ですが)。今後の作品も楽しみにしております!
[ 2015/08/12 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -