2ntブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアに汚い精液をぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)
フィギュアぶっかけ工場 TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアぶっかけ >  16発目 ハルヒバニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16発目 ハルヒバニー

最近、いいフィギュアがみつからない!
どれが良いのか迷ってしまいとても困ってます。
良ければ皆さんの意見が聞きたいです!
今回はハルヒです。
結構前に買ったものなのですが久しぶりに自分の動画を編集していたらムラムラしてしまいましたw
ハルヒぶっかけ

どうでもいい話なんですが、自分のぶっかけ動画を全て射精シーンのみ集めてみたら、47分になってしまいましたw
あと、お勧めのフィギュアがあればメールかコメントください。
pad.cannelloni@gmail.com



動画?xmq0mi7bv1axist
[ 2015年07月25日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(4)
もしモグダン氏のイラストがお好きであれば、オーキッドシードの「セーラーサキュバス サファイア」などどうでしょうか?まだ発売されたばかりで高いですがw
[ 2015/07/27 05:27 ] [ 編集 ]
カメラ位置のせいで見えない…
なるべくフィギュアもチンポも映るようにしたほうがいいですな。
あとその場合照明にも気をつけなければなりません。過去動画でも両方ちゃんと映ってるのに影に入って見えづらいのが多々ありました。是非ご一考を。
[ 2015/07/31 16:53 ] [ 編集 ]
定番所だと寿屋のスク水奈々子とかですかね?
精液量もすごいので結構映えるとは思いますよ~
[ 2015/08/03 12:17 ] [ 編集 ]
せっかく大きいチンポ持っているんですから、フィギュアとチンポ両方収まるアングルで撮らないとすごくもったいないです
千円くらいのスポットライトにパルックボールの組み合わせで照明に使ってますけど安いし使い勝手いいですよ
また素股お願いします。大好物なんです。
[ 2015/08/07 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -