2ntブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアに汚い精液をぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)
フィギュアぶっかけ工場 TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアぶっかけ >  20発目 黒雪姫 2回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20発目 黒雪姫 2回目

前回と同じく今回も黒雪姫です!
夏場は忙しくなるので手抜きになってしまうかもです。

追記
前回の更新でコメントに対して回答できなかったのでさせていただきます。
フィギュアの紹介どうもありがとうございます!
奈々子のフィギュアは持っているのですが当時、撮影していなかったのでまた購入しなおすかもしれません。
セーラーサキュバスのフィギュアは前から知っていたのですが、擦り付けにくそうなので諦めてしまったものですが今後買うかも知れません。
あと、年齢の質問なんですが、自分は23歳です。
スナップショット 1 (2015-08-20 20-29)
今回の動画は影が入ってしまい失敗気味です。



動画:?mcbij178y4852j8
[ 2015年08月22日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(4)
はじめまして!
動画楽しませていただきました!
失礼ですが、年齢はおいくつでしょうか?
[ 2015/08/23 22:51 ] [ 編集 ]
同い年っすね
僕も昔、フィギュアにぶっかけたことがありますが、最近はメンド臭くなってやってないですねぇ
[ 2015/08/26 00:32 ] [ 編集 ]
白濁雪姫になってる(*´д`*)ハァハァ
こちらでははじめまして!早速コメントさせていただきました(`・ω・´)ゝ
自分もアクセルワールドを見てて、雪ちゃんでは何度も世話になってました。
体系でいうと自分は主人公みたいな感じになるかな・・・ 身長も低いんですよ(笑)
pAdさんの濃厚ザー○ンがかかって黒から白濁色に変わってるのが実に興奮しました(*´д`*)ハァハァ

また覗きにきますね^ω^ノ
[ 2015/08/28 16:15 ] [ 編集 ]
脇とか臍とかねちっこく擦りつけをしたほうが陵辱感出ていいかもw
より動画映えしますよ
[ 2015/08/28 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -