2ntブログ

フィギュアぶっかけ工場

このブログはフィギュアに汚い精液をぶっかけるブログです。 figure bukkake.SoF(Semen on Figure)
フィギュアぶっかけ工場 TOP  >  スポンサー広告 >  フィギュアぶっかけ >  33発目 PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美 2回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

33発目 PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美 2回目

前回に引き続き亜美ちゃんにぶっかけました。
前回は若干失敗気味だったので、今回はリベンジです!(*`^´)=3 PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美 ぶっかけ(仮)
今回は前戯が短く前戯画像を作成することができませんでした。(´・_・`)
今度からは編集のことも考えながら撮影しなくては…。
でもかかり具合は今回のほうが良かったです。
01 PEACH メイドフィギュアシリーズ 亜美 ぶっかけ 2回目
初発と二発目を大きく外してしまいました。(;д;)
でも精質がネバネバ系だったのでおっぱいとお顔の間に張り付くようにかかりました。
理想のぶっかけにはまだ遠い…。
そういえば、私事なのですが昔に編集したであろう古いファイル(40分超えでアップしてきた動画と重複あり)が出てきました!!
アップしてやろうと思ったのですが背景が汚かったりして出せませんでした。(;д;)
今は撮影環境をそれなりに整えて撮っているつもりなのですが、ブログ開始当初ぐらいの時期は背景は気にせず撮影していたので今となってはすべてお蔵になってしまいました。(´;ω;`)
今後の活動であの動画の分数を超えれるくらいの動画をまた作りたいです。



動画:?16iab231eqyygvu
[ 2017年11月25日 00:00 ] カテゴリ:フィギュアぶっかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -